人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週日曜日~!ホームラン!

今週日曜日~!ホームラン!_b0241033_17432245.jpg

今週末!2月16日(日)はタンゴのワンデーマーケット「HOMERUN」!

202.2.16(日)10:30~16:30
場所 tango
入間市花ノ木88-2(駐車場有)

ここ数日は小春日和で過ごしやすい
日曜日もそんな春みたいな日だったらいいなあ~と思いながら
何度も天気予報を見ています・・・
雨マークが取れますように。。。


ではでは~。今日は週末に来てくれるみなさんのタンゴ的ご紹介を!

今週日曜日~!ホームラン!_b0241033_16583921.jpg

「record」(木工)

とてもあたたかくて。繊細で美しい。
recordさんの木のランプシェードがタンゴにもあります。

いろんなモノが乱雑にブラブラと下がっているタンゴの店内照明ですが、時々、
「このランプ!!とても素敵ですね~♪」とお声をかけてくれるお客さんがいます。
そんな時は「これはですね・・・」とおしゃべりがつい長くなってしまうわけです。
recordさんと、いつか何かを企画したいとお話していて。
ここにrecordさんが、はるばる千葉から来てくれるだけで嬉しすぎるのですが
せっかくの機会だからとにかくいろんな方に
1日限りの風景を見てもらいたい!
ぜひ会いに来てください~!!

今週日曜日~!ホームラン!_b0241033_16584301.jpg
「マルポー」(古道具)

マルポーさんのお店は、青梅にあるのですが
入間から青梅って案外近いんです。
いつもマルポーさんのお店に行くと
宝探しみたいでとてもわくわく
行くといつも思いがけないものに出会える!
そしてマルポーさんには、いろんな人が集まってくる
行くといつも思いがけない出会いがある!
その空気感をタンゴで再現できたら嬉しいな
マルポーワールド楽しみです♪

今週日曜日~!ホームラン!_b0241033_16581601.jpg

「TSUKIMO BAZAAR」(自家製酵母パン、サンドウィッチ)
いつも何かとお世話になっている
ツキモのもっちゃんとみやちゃん
日本全国あちこち旅するパン屋
旅先での思い出話を聞くのもいつも楽しみです。
ツキモさんの自家製酵母だったり、無添加自家製の具材だったり
パンたちの佇まい。全部にこだわりいっぱいでかっこよくて
それももちろんだけど、
彼らのユニークさがとても大好きで
また会いたくて♪お呼びしてしまいました~♪

+ + +

日曜日のお天気はどうやら「春の嵐」!
こんな季節に・・・そんなことってあるんですか~???
雨なのか風なのかどうなっちゃうのか・・・笑
それだけど
recordさんと、マルポーさんと、ツキモさんと
間違いなく楽しい1日なので
お天気に負けずぜひ会いに来てほしいです~

そんなお天気予報もあって、
ご飲食はお外の屋根つきのところにイスとテーブルを用意する予定ですが
あたたかくして来てくださいね!
お天気によってはビニールシートのカーテンで
立ち飲み屋みたいになっちゃうかもですが・・・
がんばって心地よい空間をつくりたいです~!

駐車場はいつものスペース4台のほかに+臨時に3台分お借りしています。
「tango」と書いてある印があるところのみ駐車可能です
「駐車禁止マーク」のところはあけておいてくださいね
(いっぱいの場合はお手数ですがお声かけてください!)

どうぞよろしくお願いいたします!!!

by tango-kitchen | 2020-02-14 15:41 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen