人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物

うれしい贈り物_b0241033_16513821.jpg

嬉しいお届けものが!!!
気にかけてくれて
覚えていてくれてありがとう〜
本当に嬉しいです!
嬉しくてたくさん写真も撮りました

雨で静かな先週だったけど、
嬉しい事がたくさんあって
心にじんわり染み込む1週間でした
送ってくださったり
はるばる来てくださったり
ありがとうございました!!!

今週は久々に晴れが続いて
それだけで元気が出ますね~

待ちに待った9周年ステッカーができあがりました♪
今日から店頭でお買い上げ&メールオーダーの方に、
1000円以上ご注文でプレゼントさせていただきます。

6月からは夏のブレンド「ヤンバルクイナ」、販売スタート予定。
最近気温が上がってアイスコーヒーも飲みたくなりますね。
「ヤンバルクイナ」はホットでももちろん、アイスコーヒーにしても美味しい、
そんな深煎りのブレンドです。
定番ブレンドの「マンボ」も深煎りなのですが、「マンボ」はすっきりした苦味でクセが無く。のみやすいので
また違ったタイプの深煎りの味わいだと思います。
店頭・メールオーダーでは6/2より販売スタートします。
こちらもぜひぜひ、どうぞよろしくお願いいたします!
それと余談なのですが、もうすぐ終わってしまう春のブレンド「めぶき」のアイスコーヒーも
ふわっと華やかさが抜けて、個人的にはとても好きです!美味しいですよ。
「めぶき」はあと少しですが、こちらもぜひ♪

父の日&サマーギフトについては
別途お知らせしたいと思います!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!



by tango-kitchen | 2021-05-26 16:47 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen